pugliafxの日記

兼業FXスイングトレーダーのブログです

5月7日のエントリー GBPCAD

こんばんは、つい先ほど行ったエントリーを紹介します

f:id:pugliafx:20240507172101p:image
GBPCAD ロング 狙いは1.72696までです

前日同じ位置で入ろうとしたんですが、エントリーレートまで下がってきたのが市場開始直後だったため、スプレッドが開きすぎて入れず指を咥えて待っていた状態でした😇

他に入れそうな通過もなさそうだったのでエントリーできて良かったです…

 

日足のダウが下を向いている相場なのでロングが不利に見えますが、下降の波のフィボナッチが達成していることや月足と週足のローソク足とMAの関係などを考慮した上で新しい上昇の波のフィボナッチを達成しに行く動きになる可能性が高いと思いロングしました

 

それではまた次回の記事で〜