pugliafxの日記

兼業FXスイングトレーダーのブログです

ご挨拶とトレードの損益について

順番が前後してしまいましたが、

初めまして、兼業FXトレーダーのpです

 

このブログでは僕がFXトレードを行う時に気をつけていることやチャートを分析する上で考えているとなどを共有していきます

 

【損益について】

FXを初めてから2年間は合計約70万円のマイナスでした。

勉強会に通ったり、YouTubeで色んな手法を見つけては試していましたが、中々安定した利益を出すことはできませんでした

 

3年目で今まで蓄えた知識の中で本当に必要なものだけを厳選し、ストレス負荷の低い方法を模索した結果利益を残すことができました

 

【2023年の年間収支】

 

証拠金を約25万円から80万円まで増やすことができました

 

勝率は5割程度です

 

去年はまだトレード方法を模索している段階だったため25万円で様子を見ましたが、

今年から証拠金を増やしてトレードを行い前年よりも大きな利益を出しています

 

色々と落ち着いたら、具体的なトレード方法を載せたレポートを販売しようと考えています

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m