pugliafxの日記

兼業FXスイングトレーダーのブログです

来週(4/29〜5/3)狙う通貨 GBPCHF/EURGBP

おはようございます、もうそろそろ5月ですね〜

来週狙う通貨はGBPCHFとEURGBPです

f:id:pugliafx:20240427060713j:image

EURGBP ショート狙い

レンジを大きく上抜けしてから下落しているので、レンジがこのまま続くというよりかは素直に下に抜けていきそうかなと思います

f:id:pugliafx:20240427062603j:image

GBPCHF ロング狙い

綺麗なアップトレンドを形成してからダウを崩すような動きが出るも、またアップトレンドに戻ってきた状況ですね

 

どちらも相場状況的にはさほど変わらないように思うので、先にエントリーの条件を満たした方で入っていきます

 

前回の反省を踏まえてどちらもしっかりと高値/安値の更新を確認して、フィボナッチを確定させてからエントリーを行います

 

来週もゆるく頑張りましょう〜